*
Lab-patio
*
[
←前のサイト
]
[
次のサイト→
]
[
ランダム
]
[
リストを表示
]
メインメニュー
ホーム
ニュース
アトムとウランの記事
Tips
クリッカー
ラブとは
アトムとウランの子育て日記
アトムとウランの写真
写真集
表紙を飾った写真たち
画像掲示板
リンク集
お問い合わせ
XOOPS関連
XOOPS立ち上げ独り言
以前のコンテンツ
ラブとは
クリッカー
Photos
Tips
記事 検索
カウンター
today
yesterday
total
FROM 2004/5/28
車の中では
車の中では
アトムとは車で何処へでも出かけられるようにと、小さい時から車に慣らせる為に、私が休日の時は車で何処へ行くにも連れて行きました。
私が運転し、カミさんが助手席でアトムを抱っこします。でもカミさんに抱っこされたアトムは落ち着きが無く、クンクン、そわそわしていました。
どうも運転席に来たくてしょうがないようです。そこである日試してみました。
車でいつものように出かけ、帰りにカミさんが運転し、私が助手席に乗ってアトムを抱っこしました。そしたら良い子に私の腿の上で丸まり、おとなしくなりました。運転席に来たいんじゃなくて、私のところに来たかったんですね。
さーカミさんが怒った怒った!
「なによアトムのその態度は。こんなにかわいがってるのに。私が抱っこしている時と全然態度が違うじゃないの!何でお父さんが抱っこするとそんなに良い子になっちゃうのよ。お母さんの所に行きたいって、クンクンそわそわしてよ。」
いつものことですが、アトムが可愛くって可愛くってしょうがないのに、アトムは私と一緒の時には、カミさんと二人っきりの時と全然態度が違うみたいです。
だから、とーーっても可愛くってしょうがない気持ちと、アトムに裏切られる事の振幅の大きい中で、カミさんは翻弄されています。
今も後ろから、「アトムはとっても悪い子だって書いておいてね」って声をかけています。いつも「アトムが可愛くってどうしよう、アトムが死んじゃったらどうしよう」って言ってるのに(^_^;)
Powered by XOOPS 2.0 © 2001-2003
The XOOPS Project
:: Designed by
theme4u