28

直線上に配置
僕のお父さんを取らないで

 アトムがうつらうつらしている時に、カミさんとちょっとイチャイチャしてみました。案の定アトムはガバッと起き上がり、私たちの側にやって来ました。
そのまま無視してイチャイチャしていたら2人の間に頭を突っ込んできました。
うーっ可愛い。でもイチャイチャを続けていたら今度はワンワン吠え出しました。

明らかにカミさんに対して吼えています。僕には「何してんだよ、僕のお父さんを取らないで」と聞こえました。
カミさんはと言うと、

何で私に吼えるのよ、私のほうが下みたいじゃない。
パパは気持ちいいでしょうね、2人で取り合いしてもらって。

ハイ(^-^)/、とっても気分が良かったです。


今朝もカミさんと仲良くしていたら、アトムがカミさんと反対側に来て、私の耳やほっぺにチューを繰り返しました。耳の中までベチョベチョになったけど、両方でキスしてもらってパパはご満悦の大丸印。


 アトムは他の犬にもやきもちを焼きます。私が他の犬をなでていると、側で「僕はここに居るよ」って私にワンワン吼えます。

「あーらアトム君たらやきもち焼いて」

と言われると、アトムには「うるさい、いーじゃないか他のワンちゃんをかわいがったって」といいますが、心の中は「うーっ、いい子だ、お前が一番可愛いよ」
って言ってます。

 


直線上に配置





サイト名: おーいアトム・ウラン遊ぼうよ!   http://www.fall-in-lab.net/xoops
この記事のURL:   http://www.fall-in-lab.net/xoops/modules/WhatisLab02/index.php?id=27